UX22

この話で第一部終わりなのでとりあえず一休み。
ポケモンの残りを済ませて、すれ違い対策としてメガテンに移ります。
女神転生Ⅳについてはニコニコのブロマガを試してみる予定

SUPERNOVA
あれでしょ?スフィアの楽曲
豊崎さんはいつあたりにスパロボ参加するのだろうか。

ところで館ひろみって舘ひろしから取ってるのかな?

宇宙なのでジョーイきゅんは常にバリア張ってる
この話から敵側に援護防御がついてるのですが
人工衛星は取り巻き倒さないとダメみたい。
人類軍がwwネーミングなんとかならなかったのか。

加藤機関潰すと言いつつさっぱりそっちに向かわない件

おそらく面倒なのは呂布隊。他のは適当な攻撃でも削れるしキャンセラーがないので。
毎度魂使ってくるのもお決まりになってきました。
なんだか孫権はそろそろ控えてくださいとメッセージが
今回の作戦の言い方が妙に詩的だと思ったらフラグ的には司馬さんらしい。
共通ルート+この周回では取れないので呂布のフラグは放っておく。

ロミナ説も出てる。選択肢二人?これは

試行 -やりなおし-
プレイ中に出てきた中断メッセージがまさにそれww

途中でダンクーガが来るはず。来た。
無人アルマはあちらから攻撃されないと移動してこない
AEU→フォールド
ユニオン→トランザム
中東→エルシャンクのワームホール航法
人革連→オーバーライド+レプトンベクトラ
トリプルオーラ斬りは実装されるのでしょうか。
曹操が強いられていると言うことを強いられている
346
矢島の台詞ってありましたっけ。ないならいいフォローになってるような
アルティメット・クロス
なんか中途半端な名前ね