第3回反復

今回はエラーなし

部屋が広いのを楽しんでいたらネタ帳がない場所に
こういった状況もあるのだと思い知る

へりくだりへのフォロー不足
手持ちの少ない状況になって空白が増えてしまったと思う
ネタを引っ張れなかったこと含め積極性は足りていなかったかもしれない

相手に問われると100%の意見を発せずに抑え込む、アウトプットは50もいってるのか、謙遜が強く出る。それ故に当たり障りがなく心を掴めてないのか



悩みつつも投票


好感は普通。しかし続きがほしいという段階にはなれなかったようだ。

具体性の薄いふわっとした回答

確実に傷つくとは思うんだが断られた理由を知りたくなる日も出てくる、自分を見直すためにも