ドラマ的展開はロマンがあれども

妙なの湧かれても困るのでここに

タマモクロスとか仙台がモチーフっぽいアニメ宇崎ちゃんの声優が結婚なさったとかで
デキ婚…ではないらしいが仕事に支障が出てきたから公開だろうか
素晴らしい。駆け出しの頃は貧乏な生活をバラエティ番組に公開するといったこともあったが今やここまでに至るとは
是非とも幸せな家庭を築いてほしいものだ

なにやらその話にとあるエピソードが…
結婚することになった夫は街中で自分を助けてくれた人だとか
まるで小説のようなストーリーにオタク達は心浮かせながら「俺を人助けして女性声優と結婚するぞ」等と言い始めた
その人達は半分ネタで喋ってるんだろうけれども


人助けするなら若い女性とか狭い事言わずにもう少し手広く助けてはどうだろうか、と思う事もある
対象の年齢性別関わらず助ける事を思っていれば無意識で行え、迷いも起きにくいと思う
自分自身それが常に出来てる訳ではないが、そのくらいの気持ちはあってもいいのでは

人々の助け合いが成り立つ幸せな世界になってほしいものだ