異次元感想

アイマスラブライブ歌合戦

アイマスラブライブも現地としては初

イベンターへの独特な感情も薄れたからかさほど気にせず見れた

現地のいいところは好きな演者を延々と見られること

配信ではカメラによる制限があるからだ

その分目視が必要なので

手持ちの双眼鏡を片手に眺める

ちょっと気になってたユニットのパフォーマンスが視聴できるというのはありがたい

素敵に思えた子を見つけられた人もいるでしょう

全部知ってればクロスオーバーに震えること間違いなしなんだろうけれども
実際は覚えるのは大変

会場付近のオタク達も覚えきれてない人は結構いたような会話を聞く

とはいえ数多くの声優がそれぞれの作品でお披露目なんてのは貴重なので

見れるなら見てた方がいいだろう