偶然にもお題に沿える

今週のお題「最近おいしかったもの」

炎メシ
シャニマスのホムラインビテーションのセットを購入した知人から辛いということで一個を貰った

お湯注ぐ
少し多めで
五分待つ
上染みてない
もう少し待つ

食べてると
汗と鼻水
出始める
食えなくはない
いいさじ加減

飲み物こそ用意したが単品で食べられたのでよかった

セブンイレブンでかつてあったデリー?とコラボのメニュー牛乳混ぜてなんとか辛さを無理矢理中和して食べたことはあった
あれは苦痛に突っ込んでいたことを考えると

炎メシはたまには行けるかなくらいの余地がある
でもこれ以上は無理だし毎日のように食べるものではないと思う


おいしい云々より食事の感想なのだが
今週だったのは何かの因果か