メガテンⅣプレイ日記130523

ついに買ってきた
同梱版のシール貼りに苦労する





真1を思い出す感じってこのことかなどと
とりあえず逆の方向に行って注意台詞も聞いておくww
こんなことしてるから遅くなるのかなw
ヨナタンイベントの時初期位置から眺めてたら既に餃子の匂い(雰囲気)がww
たまには春巻とかワンタンとか言われないんですかね
LAWが毎回餃子では飽きてしまいますよ。
とりあえずあの手の服にならないことを願う。
魔法の言語「認証完了」ww
300マッカ
メニュー毎に主人公喋る?
ケンタウロスは固定か?
ナパイアちゃんが一発でクリティカル会話で仲魔になって嬉しい。
でもナパイアちゃんすぐ死ぬの。ウィスパーまで届かないww
そんなこんなで合体解禁
そんじゃナパイアちゃんとラームジェルグでペレを初合体にしますか。
スキル変更が一瞬わからず戸惑う
さて合体
なんと!
いきなり合体事故ww
結果はピクシーにナリマシタ
まだLV足りてなかったのでOKということにします。
ミルメコレオゲットのためにやや時間をかけるwww
合体毎にBGM変わるけど真Ⅲの煌天合体のBGMまでなかなかいかない。