メガテンⅣプレイ日記(デイビッド作成)

ちょっと時間かかってもミカドの寄宿舎で無料回復
・「カタキラウワのLvがもう少しであがるんだ」
→必要Lvまで上がった
・「この悪魔がもうちょっとでLv上がりそうなんだ」
→上がった(時にはスキル覚えないLvアップ)
・「次はあの悪魔が上がりそうなんだ」
→上がった
・「いい合体結果じゃないから新しい材料が欲しくなってきたなぁ」
・「この悪魔が作れるようになったからちょっと作ってみるか」
時折ループする。
ライドウもこんな感じだったなwあっちは忠誠度上げては合体を繰り返してたけど。
ワルター「さっさと行こうぜ」
ヨナタン「そろそろ任務が・・・」
イザボー「・・・」
と突っ込まれそうなくらいだw
御三方は基地ジョージまでついてくることは無いと思うんだ。

いまやってるのはデイビッドの作成
この前やらかした物理ズェラロンズを適当にノヅチに変えて見たらこいつ龍王だった
デイビッドの素材にナーガを使うのでコレを利用しようというもの
進化ライジュウと電撃耐性カタキラウワでウブを作る(ウブは絵的にきつい・・・)
適当にモスマンを仲魔にして妖虫でアーシーズ
ランクダウンでナーガ+チャグリン+アプサラス→デイビッド
ズェラロンズは事故前のモラクスの技を持っていたので(技の基準は事故前なのかな)
鬼神楽がつかえる
本来は反撃あたりがチャージになっていたに違いない。




「散ラセヨ、命・・・

特殊合体でのみ新しい邪教BGMに変わるのかな
しかしながら耐性付加を考えるとそういうのばかり合体使用数が増えていくな・・・