プラーズマー(メガテンⅣプレイ日記)


ポケモンBW1のプラズマ団は戦闘開始演出がくどかった。連戦のせいもあるんだろうか。

ファンドチャリティムダ話等はちょっとLv上がった時のポイントの範囲では勿体無い
だけど悪魔との会話を楽しみたい
いままでなかったボス悪魔との交渉に心惹かれて。
全部はとってません。
一応全部でた。その時は準備しておかないと逃走する。もう少し上げるべきだったか。各色ダイン系があれば落とせるかな。
四色の場合半分がLv上げ薄い本シリーズなので
多少は悪魔用の薄い本は手に入る。弱点多いけど有用技取得が遅い悪魔やwiki書いてないor見るの面倒な種族等に
資金ドロップのアラミタマが少ないけど
ファンド最大にすればBIND技と組み合わせてフィールドの悪魔にお金を要求できるし。
会話でお金が欲しいって人には
DLCダンジョンは戦闘BGMも違う、どことなく真1戦闘BGMに近い系統



Aポイント10を10枚集めて売人に納めると魔人プラズマー解禁。

プラズマー プラズマー
一人より二人がいいさ
二人より三人が・・・ならぬ三身合体
フレイミーズグレムリンモスマンでできる。
サンバルカン後半のEDも忘れずに。サビばっかりよく話題になるけどサビ前のメロ部分も良い。
1たす2たす・・・




貴重な魔人である。
魔型

初期スキル


(つд⊂)ゴシゴシ
8回(;゚ Д゚) …!?
期待値は低そうだけど。

Lv29:フォッグブレス
Lv31で覚えるスキルがこちら

これってメギドラオンに匹敵する!?
しかも遺伝まで出来るんだから流石である
つまり
アプリDLCの利点:Lv30代でメギドラオンクラスの技が使える

他のDLCより比較的有限のクエストだけあってか専用技での差別化が図られてるのかな。


あとは余ったAポイントで何かと交換orボスと対戦できるDLCあたりがくるんじゃないかな。