コウガサブロウと会話してみた(メガテンⅣプレイ日記)

イツマデも人質をほったらかすわけにもいかず。
確実に攻略スピードが落ちてますね…
ミルトンにいって哺乳瓶の消毒・・・じゃなくてコウガサブロウを討伐せよと指示。
様子見では電撃衝撃対策が必要とわかっていたので、衝撃無効取得したシェムハザからラクシャーサを作って弱点を潰す。
とりあえず会話。

ムダ話




ムダ話+



ちょっと浮かれてますねぇ

ファンド





効かないだろうけどもバインド持ちをメンバーに入れる余裕はなかった。

チャリティ


チャリティ+

パーティ面々ほぼ回復。
あれ?敵ですよね?

トレード


切り上げ


トレード+

デカジャの石をくれた。相手がスクカジャ唱えるから丁度使える。
トレードで現地調達できるぞ…むしろトレードを推奨してるのか
そのボスの対策アイテムをドロップする悪魔はトレード+がおいしい

結局カジャが安定してきたのでそのまま倒してしまった

現在の問題点:主人公カジャ掛けたり弱点を突く回数が減った事。
ただエナジードレインは相手から要求されるからいずれ必要
スキル見直しの時期なんだろうか。