スパロボL書留

さぁ久々の更新だ。
ここは見るひとはそんないないはずだからtwitterで書くのもなんだというモノを書く。
スパロボLを買った。ただクリアしてない。
フミカネさんはクリアしたとか。私はPDWやったりで結局プレイし終わってない。
さすがにそろそろ遅い部類かもしれない。
スパロボはいつもこんな感じだ。原作とストーリー把握したら途中で積んでしまう。
もともと時間の割り振りが下手くそなのもあって、ゲームのプレイは皆より遅い。
だからこそブログのタイトルにあるように早解きはだめなのだ。
すごく半端な感じだが、書くことにする。
TLで報告したところでクリア済みの方は多いと思うんだ。猛者は結構いるし。
わざわざ鈍足の報告まではしなくていいと思ったのだ。タグにもプレイ日記を想定したタグが用意してあったし。