スパロボLこれまで

どうやら13話まではいったようだ。
いつものように先人様の立てたフラグを確認するお仕事
原作把握からすれば、アトロスは普通にプレイしても生存してたと思う。
メテオブレイカーは確保済みだったし。
宗美さんはアニメで接点ないから、下手すりゃフラグ踏めてなかったかも。
ブレイドガイナーフラグはお金の犠牲になる。ゴオちんでルゥ撃墜したら台詞ついたから、あれとは思ってたが。だって剣HP減ると撤退したり資金泥棒したりするんだから、あの二人は幸運持ちで倒したかったんだよ。次週への気力があったらかな。
最もこのフラグは取り返しがきくようで。安心。
ミシェルには申し訳ないことをしそうです。

川が面倒というか配置が美しくなかった()ため、ぐだぐだしていたのだ。
おかげでいろいろ見つかったのだが。ブレイドガイナーにはとっとと合体してもらい、ちょっと止まってもらう。雑魚を倒してからフルボッコの予定
演出がいいのもあってマクロスキャノンをよく使ってしまうw