スパロボL15-b

「並走するとストーリーがよくわかる気がするんだ。」「へぇ、そうなの」

ラインバレルシナリオ、森次さん裏切り。社長撃たれたり。
アニメでは気にしてなかったが、ヴァーダント敵の時の顔が違うような。
本隊が来るまで鉄壁でしのぐ。回復するヴァーダントもほっとく。
再生力早い。道明寺は倒す。射程狭いし。
TVのときの時点でなんか理由があるんでしょとは思ってたが。
本隊が来てもほっとかなくてはならない。ヴァーダント撃墜でパイロット変更となってしまうので目の前のアイツを倒したらフラグが立てられない。コンボ撃ってくるあいつを止め続ける必要があるのだ。雑魚はエヴァで抑えつける。ヤオヨロズのあいつもイベント撃墜なのでそいつも倒したいならやはりコンボされそうになっても放置。MAPないだけいくらかましか。
宗美さんたちは初戦のとき台詞イベントが起こらない。一撃は無理なので会話は発生しそうだが。早瀬で撃墜したときと別キャラでは台詞が全く違う。
初見だったら確実に踏み損ねてそうだ。うっかりすると忘れるのでステラより面倒である。Mode-bは強そうなんだが。
増援の桐山社長ムダに台詞多い。まるでギャブレー君みたいだ。
最後は逃げ
アニメは無闇に色気パートが多すぎるような…色気パート以外での再現は結構できてるようですね。一部順番が違うけどね。