ライブか

何やらワルキューレライブの感想が流れる
規制緩和後のライブ
今回で一段落というポジションであったらしく反響も大きかったようだ

そういう時に聞こえる

隣の人と仲良くなった

同じ世界なんだろうか

ライブで近くの人と友だちになった経験はない

ライブ後オフ会も行くにしたって
既に知っているか事前に予定があるかであって
不意にいきなりってのは難しい

ちょっと言葉交わしただけで仲良くなれる人はすごいと思う

では僕はどうなってしまうのか

  1. ファーストインプレッションがマイナス思考に行きがち
  2. 隣が連番なら邪魔しちゃ悪いからって話さない
  3. 反応が悪かったらどうしようって思う

多分作る人とは発想が違う

このあたりは課題でもあるので少しづつ分析しておきたい