成功例

先日の記事では大失敗を記したが、交流が全くないということでもなかった

プリパラチョコ

当時マイブームだったプリパラのプリチケが特典についてたお菓子
買ったものの自分では処理しきれなそうと当時考えた
純粋に配りたい気持ちもあった
同作品のライブ会場に持ち込んで隣に配ったりしてた
ウケはそれなりで、リアクションに喜んでいた自分も少なからずあった

ARIA特典

ARIA劇場版第一作の特典
関東の舞台挨拶の後に地元でも時間差上映があったので初日に見た
配布はランダムであるため被るのではという不安があったので
被ったら近くで交換しようという意志が上映前からあった
開けてみると案の定同じ色紙
隣の人に話しかけて運良く交換できた
いい人で良かった

邪神ちゃん集会

仙台アニメフェスの直後…ってより被ってた
仙台でイベ被りという特殊事例
当時基準の狭い箱密集地帯
隣で話をしてた人に自分の情報を話せば会話が保管されそうだったから
多分身内っぽい感じが会話からしなかったから入れたと思う


なんだ話できてるじゃないかと見た目には思えるが

この後が続かなかったのだ