真・キャサリン転生

アトラスが新しいゲームタイトルを公開した

メタファー:リファンタジオ
www.youtube.com

発売は来年
オニが笑いそうだが公開エネミーは新規っぽいので妖鬼の気配はない

大型のファンタジーとのこと

トレーラー初見の感想は
異世界ペルソナ
ペルソナ系スタッフってのもあるがテーマや内なるなんやらとかいって似通ったものを彷彿とさせる

クレジットはまだないが一部声優もボイスで判明しているようだ

0:42付近
使用スキルにマハタルカジャがあることから一部呪文はメガテンペルソナのものと同じらしい

衝撃魔法はザン、ガルどちらだろうか


で早速アカウントができたわけだが
元はアトラスのゲーム「キャサリン」のアカウントが元になっているようだ

フォロワーを既に確保できるというアドバンテージはあるがキャサリン追っかけてた人からは寝耳に水

しかしながらこのような現象はたまにある
変わってしまったんだなという哀愁と新たに始まるんだなという昂りが入り乱れる瞬間である