タイムシフトVR

リアタイで見れなかった先日の講演のリンクを踏む

社長さんは遠距離成功例らしくそれもあって設立したとか
そんでサービス内でも一例があったという

でもハードルがある
いずれにしてもどちらかが移動するのだ

相手に強いるわけにもいかない、しかし移動すれば衣食住を考え直す必要がある
現状の自分にとっては拠点の移動ってのは重い気がする

それすらも変えてしまう出会いは存在するのだろうか
未来はまだわからない

全体の感想としては
体験パート抜かれてるのでリアルのセミナーと対して変わらないように見える

ちょっとした小話はそれなりに参考になった

音響は聞き取りにくいとこあったがそんなものだろうか

チャットは見た感じいなかったが
リアタイできたならコメントしたのだろうか

でも近所なら行ってたかもしれない