無自覚アプリ蹴り

先日コメティックの楽曲のタイトルから思いついた洒落
実例が早速出てきたので紹介する

シャニソンがリリースされたことでデイリーのリソースはシャニソンに割かれ始めた

直後ということもあり優先度が上がっている
しかしながら継続タイトルのなかでアクティブを落としたソシャゲはない
したがって皺寄せも出てくる

土曜はリアルも忙しく
携帯の通知も溜まっていた
それにより個々の通知はわかりにくくなった
その上でアニメの配信期限とVtuber配信のリアタイ視聴までぶつかる
これほどに詰まれば何かは押し出される

ひと通り終わったと思い就寝…

翌朝
おもむろにFGOのスタミナ回復完了時刻を見る
20時間
ログインし忘れた

イベントもやってない上に先日マスターミッションを忘れたので早めにやっていたのがかえって失敗したかもしれない

多忙その他でソシャゲのログインを見逃す

これが
無自覚アプリオリならぬ無自覚アプリ蹴りである