#映画ポルプリみたよ

ポールプリンセス復活上映
やっとWEB版見た
CGアニメ
踊るモデルの方でそのままつくったのかな
それはそれでよい
劇場アニメは作画なのに

開始前予告見てたんだけど
5月スタートの劇場アニメ多い気がした

本編
初見→サイリウム片手に応援上映→応援なし通常

声を出しそうなところを抑えつつ(応援でも出さないが)
とても人間業には見えない動きを堪能する
終盤ヒナノのステージ始まると感情がこみ上げてきて泣いてしまう
息を殺しつつ目が痛くなる程度に泣く

大泣きOKの応援上映に参加したいが
応援上映の場合サイリウムや歓声で気が散るので
いうほど泣かないのでは

それとも前面席で光の情報をカットしてひっそりと泣くべきか

複数鑑賞ではARIAに匹敵するローテになりそうだが
東京にでもいかない限りないかな