メガテンⅣプレイ日記130528

ピアレイはわざとカジャうってデカジャでターン消費
先兵に悪霊軍団がいたけど破魔で瞬殺。
相当水臭いのだろうか
土蜘蛛氷結衝撃が丁度あったのでそれで
やたら動く
とはいえ上の敵の弱点見つけたのはサポートキャラ

高木渉またかww
最後に正体見せてくれるのかな
デモニカスーツの残骸で焦ったw
頂いちゃいましょw
気分はストレンジジャーニー!?
噂ではで声優さんの収録に青二事務所が噛んでるならみかしーとか津田ちゃんの声の悪魔が出てくるんでしょうか

ミカドの黒板
「あぁ東京の家電とやらを持ってきてくれ。便利そうだから」
というクエストが次々に追加されてるww

ナタタイシという幻魔が作れるLvになった。最初ナナタイシと勘違いしてた。
そこで




      
先日の火炎耐性ランタンと豚キラウワの耐性から作った悪魔を元に作った
今はエアロスと化してスタンバイ中

今回のすれ違い


すれ違い開けなければキープもできるようだ。
いろいろまちまちとはよく言ったものだ
総じて黒カードはスキル入れ込みは少ない。仕方ないね。
というよりLv高い人少なくてちょっと安心。
今回用意したのはイクティニケ。外道と幽鬼で作れるので。悪くはならないでしょう、と

その点では添付にスライムくっ付けるのと大して変わらないのだが。
一応はスキル8つです
無差別合体!(以下略






















まぁそんな悪くはないですね。
ただ呪殺無効で呪殺耐性とかw
前:テタノス、ダマスカス、針ショ、ブフ、吸血、スクンダ、バッドカンパニー、呪殺耐性
後:メディア、ラクカジャ、狂勉強、呪殺耐性、針ショ、スクンダ、ブフ、バッドカンパニー
変更は3つ、

法則はわかりませんね
地方住まいなので下手に消すのももったいないので消せません。
狂勉強と呪殺耐性が有るので噂では常にランクアップする天使の材料にでもするかな。
チャクラウォークという優秀スキルまで手に入れました。これは量産したくなる。