メガテンプレイ日記130601

クエビコは寸前まで倒そうと思ったんだけど
ヤクザの人があんまりだったので試しに断ってみた。
ハーピーの群れは程なく倒す。
そしてLvアップの時
タケミナカタが運の香をくれた。
ああどうしようかこれはセーブせざるを得ないw
しかしクエビコ解禁出来なかったら困るのでサブに
普通に倒した時は勿論タケミナカタは香なんてくれなかった。
本来の報酬もないが、今回は4000マッカで運の香を買ったということにしよう。

池袋
軍勢 女帝親衛隊がいかにも東洋な面々
ドロップの家電はそこそこ売れる
あれ・・・カガ・・・
西王母の口は恐ろしいことを知ってはいたが。
チン毒ガパンデミアブームのコンボが嫌。バジリスクがエンカウントしたらどうなることか。
結局ウィスパータイミングを逃したタケミナカタと全書埋めの土蜘蛛でしのぐ。
パワーさん早く進化してほしいMP足りませんw進化したら楽になった。
希少アイテムもストック少ないから適当に消費しないといけない。
ミノタウロス早いとこ作らなくては。セタンタは悪魔から依頼されたクエスト絡みのようだから後回しにするか。
未登録悪魔が増えたのでメンバーを一新
なんとなく斉天大聖を追っかけたり。
チュレルさんがジオダインを勝利のチャクラから思いつく。ムドオンも覚えた。
しかし素材として使いにくいので精霊になってもらう
ジオダインウィスパーと池袋マップ埋め。
思いつきその他でテトラカーンとマカラカーン持ちマヤウェルを作る。
ミノタウロス完全に出遅れたなこれはw