メガテンⅣプレイ日記130531

狂勉強の天使がハイランク進化してから主人公のLvを常に先ゆく。
進化するとき溢れたスキルは直後に覚え直す形なので進化前の技構成そのままにもできるようだ。パワーさんMP足りませんよ。
チンピラの軍勢のマッカビームリセットしてるから進まないw
それを避けたにしても先制ヒートウェイブ二段で死にます。
ヨモツシコメの麻痺連弾が面倒で。サーコートじゃなかったら死んでただろう。
赤玉の悪魔化のシーンみてると戦隊の巨大化バンクを思い出す。
今更だけど一回きりのボスもトレード通用するのかww
デュラハンさっきまでの口調やテンションはどうしたんだw
丁度ファミ通を見てきた。こいつにはハマが効くと書いてる(゚Д゚)エッ?
しかもハマ決まるまで粘れとも。
マハンマだったせいなのか知らないけど、
ハマで死ぬ気配はなかったぞ!とはいえ無効ではないので。
何度か粘ったけどベノンザッパーの毒の処理とか回復してるうちにヨナタンの魔法で倒れたw
結局最大に溜まったすれ違いDDSスキルで消去。
PVの大量召喚シーンはこれ。最近のすれ違い数匹はスライムだったので絵的にはイマイチ
女魔になってたので今回は見逃す。
マハンマウィスパー作業の途中で放電をマハンマオンに変えたりしたのでそっちのコンディション調整に変更。ハマと同じ程度の強化ならヘケト姫が道具の知恵を物理プレロマ→アムリタにやってのけたw
今回のスキルチェンジはすごいなw
しかし強スキル数個(マハンマオン、フォッグブレス)のケンタウロスでも召喚は結構なお値段にMP消費はさほど変わらないか。
そういえば進化悪魔はウィスパーカウントリセットされるから
Lv上げて技ウィスパー→進化→技ウィスパーができる。
下位の天使とカエル姫位しか効率は良くなさそうだけど。
2週目ORサブロムあたりでミノタウロス攻略まで急ぎたい時は使えるかな?