メガテンⅣプレイ日記130612

多分今週のファミ通で追い越される。

そう言えば迷子になった

マハザンで吹き飛んだ。
アナライズ見たらキャロルヒットは敵専用迷子系スキルなのか。







英傑 ラリョウオウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


仮面悪魔だけあってか地獄のマスクが付いてきたw
毒弱点は史実通りと聞いて。髪サラサラだから美形なのかと思ったらその通りらしい。
これでいくらか合体のバリエーションが増やせる。





どうにも自分のエリアのすれ違いでは高レベルのお方がいるみたいで、下手に人通り多い地域よりでスライムと合体するより精度が高い気がする。
やっと銀座に。
ターミナルの高木渉氏がいないとそれはそれで少し寂しい

先日の記事を振り返りつつギリメカラ進化用アイラーヴァタを作っていたところ。
不自然に付いていた衝撃無効に気付く
あれ(´∀`;)
シェムハザ忘れてた
前回の記事の記入忘れです。