メガテンⅣプレイ日記130629

ちょっとご無沙汰
少し気分がよろしくなかったのでプレイが進まず。
チェルノボグと交渉でクリティカルしたら宝玉輪ゲット
すれ違いで闇のSOULゲット
逆さヒルズ最下層で100時間超える。
タヤマの赤玉製作工場が公開。犠牲者は規約を反した奴ららしいが…
ヤソマガツヒでおかしくなる面々w


とりあえず本筋じゃないけどちょっとだけヨナタンに同行
リリス討伐しても解除されないのか
いつの間にかタヤマも死んだぞw
裏ルートは逆かな?
ご丁寧に裏ルートの説明をしてるwスパロボかww

ワルタールートでは手を貸すとかいってあっさり制限解除。
→Lv足りない。素材すらいないようだ。
サキュバス作ってないせいか?

しばらく東京に行けないみたいだからやれそうなクエストは消化しておきます。
カメラクエスト後回しにしてたせいでちょっと失敗
たまゆらもあぐれっしぶ宣伝ポスターの沢渡楓ちゃんがかわいい。一期はそんなんでもなかったのになぁ
ひと通り納品してミカドへ。天使降臨でちょっと雰囲気が
ウーゴがワインを欲すると言い出す。
→持ってた


尻に敷かれるタイプだったのねw