サブクエ消化(メガテンⅣプレイ日記130701)

あらすじのようなもの







現実では紅組の方が負けてるんだよね。
こう見ると火炎が弱点って多いなぁ。ソロネのアギダインが役立つ。


ノゾミさん次あたり死ぬんじゃないかと不安。
HP0の時どうやって助けてるんだ?
まだなにかありそう。

マリシテン。丁度アイラーヴァタやソロネだったので無効になる。

ディオニュソスのアイテム納品はヴィトンのハンターがわかってから開放!?

オーディン→オジンは時々言われてるからかw
弱点も会話もできない人間の方が面倒だった
死ぬ時はヴァルハラへとか言ったけど演出変わる?

おぉナバール・・・
某サイト:スカイターミナルから新宿ターミナルへ行き・・・
敵の監視の目はナラクまでだったのかよ!!
最後までターミナル使えないかと勘違いしてた。

薬2つ持ち帰る選択肢見逃してた
グールプレスターン6個とかきつい。テトラカーンなしのせいか

ソロネ進化前にオモイカネ討伐(個性的な口調だったので別記事で特集予定)
たまには断ることも考えろとか言ってくる為か失敗が。
反魂香だけ返してもらってないからオルクスから頂いてくるか
オルクス「実は頼みがあって・・・」
まだクエスト続くのか・・・
ちなみに内容はオシリスの復活クエ。
一部wikiではルート決定後って書いてたけどいけた
LNCではなくヨナタンワルタールートのことらしい



試しにティアマト進化させてみた
ヤムってヒディアーズだよね
耐性悪くなってるじゃなイカ