ネット配信とBS とりあえずみてるのまとめ

ゲーム攻略でもなんでもないメモ帳のようなものです
もしかしてひどいこと書いてしまうかも

  • BSでやってる

ネプテューヌ 理恵さん出てるし(ANIMAX無料に移動?)
ロウきゅーぶ! 実況
きんいろ つい忘れる(ネットで見る?)
プリズマ☆イリヤ ネット先行でどこまでいけるかな
恋愛ラボ BSP有りだからニコ生移動?
MJP BSとネットの二度見やめるかも
FREE ニコ生も外れるか!?
ファンタジスタドール 出来る限り見たい
アカデミア 隔週の選択肢

あれ?リアルタイム少ないぞw

  • ネット配信

リコラン 惰性
てーきゅう 隙間に
シンフォギア ニコ生
なぜファンタジスタドールはあの時間のニコ生なんだ
魔界忙しくなったら見ない?
サーバント ニコ生
巨人 ネット流し見
たまゆら 生で絶対見たい
物語シリーズ ネット流し見
げんしけん ニコ生惰性
私モテ 恋愛ラボBSやめるならニコ生?
ミルキィ 惰性
BS遅くてもロウきゅーぶ実況には変えられない
ステラ ネットも忘れるかも
ローゼン 一応ニコ生

ウルトラマンギンガ 忘れなければ
ガッチャマンクラウズ ニコ生でやってくださいよログイン面倒じゃないですかー
牙狼 ニコ生
ネット多いなwこれに東映youtubeタツノコが加わると余計に