スパロボL16話-b

JUDA奪還作戦
宗美さん早瀬じゃないキャラで倒すとまだ余裕ある感じだが。
早瀬で倒すとその正義、受け取りましたとか言って全く違う。いかにもフラグ踏んだった感じでいいけどね。
今回初期敵の特定キャラ台詞は少なめ。茶番だからなのか?
プリテンダーの出番少ないのはもったいないと思うんだ。
声付きで桐山社長が改心したりしないかな。せっかくの可変機だし。
ガイキングに集中するようにしたら気力がうまく溜まってイベント前に一度撃墜できた。

暴挙が日本中に晒される。
桐山「そこまで写す必要はない!!」
イザベル「バラエティの収録は慣れてないものでして…」

全国の迅雷機能停止とかいったってその場の敵は止まらない、よく考えたら中に人がいますね。
増援組は距離遠すぎて追いつかなかった。大空魔竜がうまくLVあがって祝福まで使えるLVに。まぁこっちは本データじゃないw
エヴァ壁は頼りになる。
最後にジャックが入ってきた、イクサーなマキナの人。
社長のお遊びイベントにカバが乱入してくるとは。

gyaoの本編ラインバレルはスパロボで収録されなかった陸のお話。
そしてギャグ回。敵味方がひとつの島に集まってなんやら。敵側の普段見られない一面も。お色気を省くとスパロボになるのかな。ユリアンヌさんの絵が安定しない。綺麗なときとシワが強い時の差が…