無題

ちょっとネガっぽい要素がある

あのイベント
昔っから先着をやりがちだったりする
抽選作業が面倒ってのがあるのかもしれない
思えば実質全員サービスか十人以下だった
だから今回は読めなくはなかった

僕も落ち着いたせいか
かつてのような憤りを見せることはなかった
とはいえもう少しが欲しかったと
あと完売通知をわかりやすく

採算とのバランスもあるんだろう
予定決めが狭い区間ということでもないというのもある

ただ、気になっているのは
構成が若干駆け足だと思うことだ

以前はもう少し余裕があったように思える
規模が変わってそれどころじゃなくなったのだろうか

背景も分からなくはない
なにせこれ以上引き延ばせない
単純な値上げが迫っているのだから

スタッフさんもカツカツなんだろうと思う
それが薄っすらと伝わってくる