荒野祭

いろいろあってホロライブEXPO後夜祭とやらの予定が気になっていた
5月より開催となれば
残すところ1ヶ月

そろそろ予定を公開してもらわないと各方面への調整がしにくくなる

仕方ないので山を張る
仮説で進行することを考えた

イベントの実態がわからなかったがイベント会場で行うと思った
そこでありそうなイベントホールのサイトを見て
まだ予定が埋まってない曜日を調べる

更に極楽湯Holoxコラボとの相乗効果*1を加味するなら
宮城県も5月開催が視野に入る
公開の遅さを鑑みると東京のみが5月である予想はしたが
未定である以上は選択肢として必要であった

そこで開催がありそうな週末は5/17,18付近を考えた
とりあえずそれで考えようと思った頃

abema.tv

イベントってより
物販

一応着ぐるみグリーティングがあるので
部分的にはイベントなんだが
まぁアンテナショップである

後夜祭とかいうから盛大なものと勘違いしてた

*1:宮城県内の極楽湯の店舗は多く、コラボ対応店舗も3箇所ある。地域対応数なら大阪東京並み