秋アニメ

呪術とかるろ剣見ていたせいで実感薄かったが今季が始まりつつある

とりあえずピックアップ
コメ見たいのでニコニコ基準

ミリオン

もう映画で見てきたんだけど

ウマ娘

最速と同じ

ゴブスレⅡ

最速金曜配信
ABEMAで見ろ扱い

16Bit

レトロ気になる
最速は水、配信は日

フリーレン

特番の弊害1週間で4話消化
初回でわかったよね?の金曜更新
日テレで推されてるのでTVerで見られる

転スラ

11/1頃

ヒプマイ

更新火

豚レバー

転生とか書かずにこのくらいの題字だと見たくなる

タイトルピックはこのくらい

各シーズン大量のアニメ作品が放映される現代ではその中からチョイスするって結構大変だったりする

一定数ある転生ファンタジー
皆タイトル長くて似たりよったりだから無理しなくても…ってなりがち

ここでフリーレンが金曜ロードショーでやったのが効いてくる

新規タイトルでも誘導口が大きい分とりあえず見ておこうって層を取り込める

とりあえず継続と組み合わせてこのくらいで
他人基準を知らないがこれは見てる方なんだろうか