水星の魔女 希望の未来にレディーゴー

最新のガンダムこと水星の魔女の放送が終了

視聴理由

ガンダムシリーズは見ておきたいから

感想

それぞれ良くキャラが立ってた。
もっと酷い展開まで想定していたがそんなことはなかった
YOASOBIを第一期OPにしたけど第二期は流さないのか勿体ないなんて思ってたら
やってくれました

新しい時代のガンダムを見せられた

根本的解決は実はされてない箇所もあるのだが
スレッタのお話としては完結していると思う

オススメできるか

見てほしい度は高い
とはいえガンダムシリーズは知らない人からすれば人の死亡が描かれる作品ではあるので初対面でいきなり進めるのはよそう
求める者じゃないと思ってる人もいるので