メガテンⅣプレイ日記130524

ナバールの捜索と軍勢
Dリンガルはいつ開放になるのかと考えてたらスライムと話してなかった
会話したら開放。しかしスライムはなかなかウィスパーまでいかない
ナーガはアギで焼き払う
そろそろ合体しても仲魔スキルが足りないなと思ったらそっちも強化だったことを忘れるw
ウェンディゴは連戦だったものだから軍勢でやや息切れになり再びカロン送りに
だんだんとセーブスパンが長くなってきたので損失が増えそう。
ドア前の不意打ちが怖い。
時折軍勢が出てくるようになった。悪魔の種類も増えてきてる
毒の床がひどいのでペレを作り直してポズムディを取らせる。
お供の参加。複数の場合出てくる基準とはいかに
結界に閉じ込められる。道中でSTEVENが
結界になって戦闘BGMが
アルラウネさんの肌色っぷりがww絵より肌色なので誘ってますねこれは
ナバールの顔芸www
ヨナタンがパン屋とかいうと…リックのパン屋か!?
こねこねこねこね
ヨナタン照れ顔www
この件でひっそりナバールは降板したらしいw

夜開けると故郷は梶に
放置するとバロウズから指示があるのかww
文学の語らいでサバト扱いだなんて
空気読め図バロウズと思ったら
イサカル悪魔化→死亡
思ったより黒サムライの声の加工が少ないのね
リリム軍勢wwこれは仕方ない
人間が悪魔になんてゆゆ式事態だ!
なんか吉祥寺の森にいけなくなるのでアイテム回収の為リロード
鍵のかかった扉じゃなかった。奥だった
タムリンでも作ることに(スプリガンがひらめきで牙折りを思いついたので利用したく)
そして気づく。全書には氷結耐性のピクシーがいた事
野生のピクシーどうしようと適当にガキと合体させよう。ついでに事故でも起きないかなと
思ってたら丁度事故が


なんとゾンビコップにしかも火炎耐性を継いでる
しかも攻撃がガン属性で、風邪無効とは
ストレンジジャーニーでよく調べるまではタムリンを女性と勘違いしてた。
男でよりによって初物食いだとは…